ふーまこ日記-自愛-

とことん私と向き合って毎瞬私は変わるの

最善


結構私は自分を傷つけてる


ごめんね🙇💦💦


でも全ての出来事は
やっぱり最善でおきてるんだな

ダメな自分でも
全部受け取っていい。
もうそろそろ許そうや。



酵素風呂行ってきた‼️
かなりデトックスです!

疲れたけど良かった

久々に会えた

良かった😚

幸せだな
私って

このままでいい


うん、このままでいい。


このまま想像以上の幸せが舞い込んできていい。


溢れんばかりの愛を受け取っていい。


世界に愛されていい。

自愛の効き方はあらゆる方向から?

今私は仕事面で職種変更の希望を持っている


だからだろうか?
会社内の環境が劇的に変化している。。

今まで仲良くやっていた上司が
突然の海外異動。

私の持っている全仕事を新人さんへ
全て引き継ぎ
私は新たに始まる仕事を開拓していく

…等々、怒涛の変化で自分もついていくのに
へとへとになりながら進めている。
新人さんに引き継ぐのもかなり根気がいる。

…なぜこの仕事を新人さんへ渡すのよ?と
疑問になりなから
何年働いても
楽をしようとする人はいるからかと諦める。。


はぁ~
今日も疲れた😖💦

これは好転反応だと思って
明日は良い事が沢山舞い込みますよーに☺️

や、やばい

「ダメな自分も素晴らしい」

今でもずっと心に語りかけてる


でも、初めは何も考えずに唱えたとしても
怖くて受け取れなかったんだ
そのままダメなままになってしまうんじゃ
ないかって、、、

3歩譲って
「ダメな自分“は”素晴らしい」を
「ダメな自分“も”素晴らしい」で唱えるのがやっと


それでも続けてると
少しずつ浸透してくる
当たり前になってくる
なんか根拠ない安心がわく
なんか根拠ない自信がわく
このままの自分で幸せでいいと思う
このままの自分で叶っていいと思う←今ここ



知らぬ間に心の中が変わってる

やばい、凄すぎる‼️

初、2周目❗

やっぱ期待した通りだった~
(^з^)


ナミヤ雑貨店の奇蹟は
やっぱ読者の心にも奇蹟を起こすのね~


東野先生の本は殆ど読破してるけど
今回のはよほど今の私にぴったりな癒しだったのね


なんか1回目とは違う感覚を獲たくて
2周目読み返してマース🎵

必要なときに、必要な出来事

久々に私の読書熱が再発してる


私だけじゃないと思うけど

自分でも言葉に出来ない感情って
やっぱり本人にも明確に伝える事が
どうにも困難な時がある


そんなとき、絶対
その解決のヒントとなる出来事は
起きていると思う


ただ、それに気付くかどうか
だけかな



昨日急に本屋に立ち寄りたくなって
ふらふら~と

ふと目に止まった
東野圭吾の「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を
購入


何を感じ取ったのかは解らないが
明らかにそのとき
私はこれを受けとりたい思ったのだ


訳がわからないけど
琴線に触れたってこんな感触かも


まだ読み終わってないけどね(笑)