ふーまこ日記-自愛-

とことん私と向き合って毎瞬私は変わるの

知らぬ間に良くなってたかも

ふと思った…


自愛ばっかりに気をとられてて
まだ私の感情は波打つ事ばかりだけど

起きている現象
明らかに良くなってるよね??


例えば、
・(要求してないのに)毎月、誰かから3~5万の財布とかバッグとかもらってる。。。
→理由を後付けされるとやなので言いますが
私水商売勤務ではない(笑)

・銀座のちょっと高級な店で、お安くランチを食べれるチケットを貰えて使ってる

…明らかに、私お金の面は叶いやすいみたい



後は恋愛面引き寄せるど~⤴


自愛ってすごいね😅


それと
幼少期にかなり悲しい思いをした記憶があって

今までは思い出す度に受け入れ難かったんだけど

自愛しながらその頃の私を抱きしめてたら

最近思い出しても
やな感じしないんだよね。

むしろ当時の私が笑ってる😃


心の中もクリーニングされました!


この状態、当たり前だと思ってたけど、
かなり改善されてたよねー

ビックリだ(笑)