ふーまこ日記-自愛-

とことん私と向き合って毎瞬私は変わるの

自愛を始めて半月だよ

自愛を始めて半月だけど

現象は特にこれと言って
変化がない
(と感じてるだけだろうが)


ただ、1つだけ
解った事がある
(なになに?)


私の中には
ダメな自分を愛せないと思ってる自分がいるみたい


でも本当は、、、

もっと心の奥では
そんなダメな自分を
愛してもらいたいと思っている
自分がいる

だけどそれを認めると
このままダメな自分のままでいるのでは
という先の見えない恐怖があるみたい


そんなのわかりきってるよー
だから自愛つづけてんだろーっ
ていう男性的な自分も出てくる(笑)


…で解った。。。


半月の成果だけど今まで言った本音を
やっと素直に認められる
自分がいる

前は怖すぎて認められなくて
話したくもなかったわ
あはは(;^_^A


このダメな自分を愛したら
どうなるんだろうか?


はっきりと結果みてやる!


ダメなままで許してやろう
言うだけじゃなく許してやろう
ダメな自分でも沢山の幸せを受け入れてやろう


そう強く思った半月でした。