ふーまこ日記-自愛-

とことん私と向き合って毎瞬私は変わるの

必要なときに、必要な出来事

久々に私の読書熱が再発してる


私だけじゃないと思うけど

自分でも言葉に出来ない感情って
やっぱり本人にも明確に伝える事が
どうにも困難な時がある


そんなとき、絶対
その解決のヒントとなる出来事は
起きていると思う


ただ、それに気付くかどうか
だけかな



昨日急に本屋に立ち寄りたくなって
ふらふら~と

ふと目に止まった
東野圭吾の「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を
購入


何を感じ取ったのかは解らないが
明らかにそのとき
私はこれを受けとりたい思ったのだ


訳がわからないけど
琴線に触れたってこんな感触かも


まだ読み終わってないけどね(笑)