ふーまこ日記-自愛-

とことん私と向き合って毎瞬私は変わるの

自愛の効き方はあらゆる方向から?

今私は仕事面で職種変更の希望を持っている


だからだろうか?
会社内の環境が劇的に変化している。。

今まで仲良くやっていた上司が
突然の海外異動。

私の持っている全仕事を新人さんへ
全て引き継ぎ
私は新たに始まる仕事を開拓していく

…等々、怒涛の変化で自分もついていくのに
へとへとになりながら進めている。
新人さんに引き継ぐのもかなり根気がいる。

…なぜこの仕事を新人さんへ渡すのよ?と
疑問になりなから
何年働いても
楽をしようとする人はいるからかと諦める。。


はぁ~
今日も疲れた😖💦

これは好転反応だと思って
明日は良い事が沢山舞い込みますよーに☺️