ふーまこ日記-自愛-

とことん私と向き合って毎瞬私は変わるの

今ある要求

ずっと心の奥に隠してた

私は女性であるんだけど
男性のように生きたいと

だけど世間は同等には扱ってはくれない


だけどもっとダメなのは
今ある私の要求が叶わないのではないかと
自分で結果を決めてしまってる事だ


でも違うんだ
そうじゃなかったんだ
叶ってなくても
そんな現象でも
私はダメじゃなくて
私の要求は叶っているんだでいいんだ
叶っているじゃないかで良かったんだ


大切なのは現象じゃない
私は気付いたんだ
どんなに状況が自分を受け入れなくても
私が今受け入れなくちゃダメなんだ

私は叶っていいんだ


もっと受け入れろー❗