ふーまこ日記-自愛-

とことん私と向き合って毎瞬私は変わるの

や、やばい

「ダメな自分も素晴らしい」

今でもずっと心に語りかけてる


でも、初めは何も考えずに唱えたとしても
怖くて受け取れなかったんだ
そのままダメなままになってしまうんじゃ
ないかって、、、

3歩譲って
「ダメな自分“は”素晴らしい」を
「ダメな自分“も”素晴らしい」で唱えるのがやっと


それでも続けてると
少しずつ浸透してくる
当たり前になってくる
なんか根拠ない安心がわく
なんか根拠ない自信がわく
このままの自分で幸せでいいと思う
このままの自分で叶っていいと思う←今ここ



知らぬ間に心の中が変わってる

やばい、凄すぎる‼️